【月9「5時から9時まで」】原作は1話で山Pと石原さとみが・・・展開早スギィィィ!男は見習おう

   

女性向け恋愛漫画って展開早いよね。

E.A.T blogをお読みいただきありがとうございます。
きょん。(@sisyokunosinku)です。

そらあ、小学生男子は鼻垂らして追いかけっこしてる時にこんなの読まれてたら、精神年齢幼く感じるわ。これは対象年齢もっと上か。

月9が始まったわけですが、ドラマとして結構面白かったのではないでしょうか。山Pカッコいいし、石原さとみの英語演技可愛いし。

と思って原作読んでみたら。

 

ハ、ハレンチな・・・

IMG_0694©小学館/相原実貴

1話で朝チュン。展開早スギイイぃいい。いいですね女性漫画ならではの展開の速さ。こういうの見ると男って精神年齢低いなって思わせられます。

全体的なストーリーはこんな感じ。

英語、できます。大学、出てます。そこそこ、美人なほうかと思います。BUT!英語ができたって、海外ドラマみたいな恋ができるわけじゃない。大学出たっ て、恋の仕方はわからない。美人だって、好きな人と両思いになれるわけじゃない。…現実はいつだって厳しい!!夢は海外移住!海外赴任の商社マンと結婚し て…なんて今時バブリーすぎる夢を描く潤子が出会ったのは、堅物のお坊様!?英会話教室を舞台に7人の男女が織りなす東京版 SEXANDTHECITY!!  ーamazon商品説明

 

スポンサーリンク

//

 

誕生日プレゼントをもらった勢いで朝チュン

IMG_0695

©小学館/相原実貴

今日は愛しの彼女の誕生日、愛しの王子様、いや住職様が花束を抱えて登場。

しかもこのキャラの設定って、プライベートジェット持ってる、東大卒のイケメン住職ですからね。空から可愛い女の子が降って来る男向け漫画よりましか。

そして、主人公は拒みつつも~~~~~。

はいっ、朝チュン。こんな理想的な流れがあるでしょうか。

男は見習いましょう。

 

しかも、うまい!!!

IMG_0692©小学館/相原実貴

うん、「Hもすごく良くて」って、ごめんなさい小学生のハートなのでいちいち反応してしまう。

怒涛の展開ですね。2巻でももちろんやってますよ。

セックス・アンド・ザ・シティ好きな人には本当にピッタリな漫画かもしれませね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すまんな、まだ2巻までしか読んでいない。内容としてはおもしろいですよ。それでは~~~。

 - おすすめマンガ, マンガ・アニメ