「ゆるゆり さん☆ハイ!」が相変わらずの、レイプ目、ダジャレ、さくひま、で面白かった!

   

アッカリーーーン!!

E.A.T blogをお読みいただきありがとうございます。
きょん。(@sisyokunosinku)です。

今期はゆるゆりに、ごちうさと日常枠には事欠かない構成で嬉しい限りですね。萌え豚枠と罵られようとかまわない。

ということで

ゆるゆり1話を振り返り!

 

1話っは「ゆるゆり」の魅力が詰まった話になっていてうれしかった!もっと見せてくださいな。

 

スポンサーリンク

//

 

来ました、レイプ目!しかも京子もw

 

5d19847f

ゆるゆり、といえばあかりのレイプ目ですね。はい。

これはもう、なもり先生が狙っているとしか思えない。しかも、今回は京子も「100回回って象の鳴きまね」という謎の指令で死んだ魚の目に。

これぞ、ゆるゆり。

 

綾乃のダジャレがキレキレ、そして爆笑する結衣

511zQq4nx9L

今回は「安心、アンコールワット」でしたっけ。相変わらずですなあ。

普段まじめなキャラ設定なのに、真顔でなぜダジャレを繰り返すのか。もう罰金バッキンガムです。

 

みんな大好き、さくひま!!

 

071-9cd4f

さくらことひまわりの絡み嫌いな人とは友達になれない。

今回は王様ゲームで櫻子が出した、指令でひまわりが綾乃とキスをすることに。

自分が出した指令なのに、膨れる櫻子。そして、「やっぱり取り消し」といって、ひまわりの頭を不機嫌に叩く。最高だぜ。

ずっと思ってたんだけど、櫻子とひまわりって完全に名前の印象逆だよね。狙ってつけてるんだろうけど。

 

そして相変わらず影の薄いあかり

 

yuruyuri2-01-2

もはや消える主人公として逆に目立つあかり。

ゆるゆりは多くのキャラが絡めば絡むほど面白いので、あかりが消えるくらい多くのキャラが出てくる話をもっと多くやってほしいです。

—————————————————————–

ゆるゆりはラジオも面白いよ。

【ランキング】アニメラジオ歴6年の俺がオススメするベスト44(最高に面白い無料webラジオ)

ゆるゆると楽しみたい人はぜひ通勤時間とかに聞いてみてね。それでは~~~。

 - マンガ・アニメ