【業界に激震】シャビィに梨味が登場「シャリシャリしてて、定番美味い!」

   

IMG_0727

シャビィといえばオレンジじゃないんですか!?!?

E.A.T blogをお読みいただきありがとうございます。
きょん。(@sisyokunosinku)です。

シャビィといえば、あのオレンジ味のシャリシャリとした氷のアイスですよね。夏の定番、一度は食べないと夏が始まらない。ただ、今回は別の奴が現れたわけですわ。

ある日、スーパーのアイスコーナーを歩いていると僕の目に飛び込んできたわけですよ、

 

梨味のコイツがね!!

 

IMG_0724

フルーツ氷の定番シャビイに新味「梨」が登場。シャリシャリとした食感と、ジューシーなかき氷のシャビィは、和梨との相性は抜群です。

 

だそうですよ。新味出てたなら言ってよおお。食べるからさああああ。

というかシャビィって赤城乳業なんですね、通りでガリガリ君の中身と似たシャリシャリ感だと思ったわ。

 

ということで実食じゃい!!

 

IMG_0725

 

あら~~~~、いいじゃないですか。すごく梨っぽいですよ。

さっそく一口、

パクリっ

 

んん、これは

う、うまいいいいいいいい・・・

 

やっぱりシャビィ最強説は本当だったんだ。氷の作り方自体が上手いからこれもう、何味でやっても美味いでしょう。

ってか本物の梨より少しさっぱりとした甘味で、サクサク食べれる。飲みすぎた暑い夜とかに冷蔵庫の前で静かに食べたい、そんな味。

こりゃいいですねええ。新たな定番味になりそうですよ。

サクレのスライスレモンうめえって言ってる場合じゃなかった。

これだからアイスめぐりはやめられんぜ。

最近はちょっと高めのアイスも買ってみたよ、イグル氷菓と椛島氷菓

 

IMG_0440 IMG_0734

これはうんまかったですね、今度紹介します~~。

それでは!

 - コンビニ商品, 食べ物・料理