【開かずのチョコボール】開けてからが物議「で、出てこねええ・・・」

   

IMG_0334

キョロキョロ、キョロキョロ、キョロちゃんッ。

E.A.T blogをお読みいただきありがとうございます。
きょん。(@sisyokunosinku)です。

はい、今回はみんな大好きチョコボールです。

チョコボールと言えば、うん、あれですよね、うん・・・。なんか、キャラメルのやつだと少しがっかりするよね。うん。特に語りたいこともなかったのでさっそく本題へ。

 

スポンサーリンク

//

 

キョロちゃんからの挑戦状だっ!

 

「開かずのチョコボール」なるものが巷で話題という情報をキャッチいたしまして、これは挑戦せねばということで買ってきましたよ。

 

さっそく開けてみる

「さっそく開けるかーってかいきなり開いたらつまらないよな~」

「ってか対象年齢いくつなんだよコレ、楽勝っしょ」

くちばし開ける…

IMG_0337

「ざんねん

ほかのあけくちを

さがしてね!」

「・・・」

「はらたつのり~~~~~~~~~~」

 

おいおいおい、やってくれるじゃねえかキョロ助。

おれを謀った罪、万死に値するぜ。

 

「オラああああああああああああっ」

IMG_0342

「ざんねん

ほかのあけくちを

さがしてね」

「・・・」

「FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU」

 

「おいおい、おもしれえじゃねえか」

「こんなにこけにされたのは、初めてだぜ…」

 

「お前のその面の皮ひんむいてやらあああああああああああ」

IMG_0341

テッテレ~~~~。

「おめでとう」

 

「やったああああああああああああああああああああああ!」

なかなか楽しめましたね。

子供時代だったら確実に箱を破壊してました。大人になったな俺。

ちなみに味は

IMG_0345

ココアビスケット味ということでこれがなかなかどうして美味しい。

普通にレギュラー入りしてもいいじゃねえかという完成度です。

ただ、これ変なところにあけ口があるから、チョコボール同士が挟まって

「な、なかなか出てこない…」

という事態に。やっぱりチョコボールのくちばしは偉大だった。

ということで、みなさんも見かけたらキョロ充の挑戦を受けてみてはいかがでしょうか?

さようなら~~~~~~~~~~~~~~。

 - コンビニ商品, 食べ物・料理