【セブン限定】一風堂の袋めんの再現度が高くて感動、カップ麺は山頭火も最高

   

IMG_0133

この味、まさに店味。

E.A.T blogをお読みいただきありがとうございます。
きょん。(@sisyokunosinku)です。

セブンイレブンって超優秀ですよね。

その中でも自分は山頭火のカップラーメンが超好きだったわけですよ。

中に入っているカリカリ梅と一緒に麺をすするとちょうどよい塩梅。

たまらん食べたい・・・。

 

スポンサーリンク

//

 

しかし、今回は見つけてしまいました「一風堂 袋めん」

IMG_0135

中身はこんな感じでシンプル。

物ものしい箱に入っていますが、1食の値段も安いっ。

作り方も簡単。

 

IMG_0136

これならだれにでも作れるな。

 

ということで作っちゃおうっ

IMG_0143IMG_0141

あ~~~麺の細さがいいですね。

すごく一風堂一風堂してますよ。

液体スープと粉末スープからはすでに一風堂の香りが・・・。

 

これはたまりませんねえ

IMG_0142

とりあえず具はもやしだけでいいよ。

だってチャ-シューとかないんだもん、つぎは用意しますよ。

 

ということでサクッと完成!!

IMG_0147

えっ、あんま美味そうじゃないって??

そんなもんだよ、男の袋めんなんて・・・。

ほら、麺を持ち上げて

 

IMG_0150

バクリっ!!!うんまい~~~~~~~

 

えっ。一風堂じゃん、まさに店味。

これもうちょっとこだわったら本当に再現できるぞ。

おいおい、一風堂って何気にそこそこするんですよね、値段が。

それが気軽におうちで食べれるようになったら

 

まさに革命

 

みんな時代の変化に乗り遅れるな。

マルちゃん正麺食ってる場合じゃねえ。

パンダばりの跳躍でセブンの袋めんをすすめるブログでした。

じゃあね~~~~~~~~~~~~。

 - コンビニ商品, ラーメン, 食べ物・料理