【あの花】実写化つるこ役(飯豊まりえ)のメガネ姿がガッキー似で可愛い

   

002-515c5-thumbnail2

メガネが似合うか、どうか。それが問題だっ。

E.A.T blogをお読みいただきありがとうございます。
きょん。(@sisyokunosinku)です。

「あの花」の実写化が結構話題になっていますね。

僕も気になって、

【あの花】まさかの実写化 キャラとキャストを比較してみた

こちらを書いたんですが、

その時見つけてしまったのです。逸材を。

スポンサーリンク

//

つるこ役(飯豊まりえ)

tw_icon05

amp_snap_1000081_6a10e17歳。

身長は168cm。

モデルとしても活躍しているそうです。

この方の写真を最初見たとき、

「メガネあんまり似合わなそうだな、つるこ役大丈夫かな…」と思ったのですが。

断言しましょう。それは間違いでした。ごめんなさい。

キョウリュウジャーでメガネ役だった

キョウリュウジャーはテレ朝系の戦隊ものなわけですが、

そこでキョウリュウバイオレットとして活躍していたのです…。

なんだキョウリュウバイオレットって、というツッコミはおいてといて。

写真をご覧ください。

26694098_423x636可愛い…。

BoJ8Zi5IQAACzJ_可愛い!

BPFuIMOCMAAkLuq.jpg large可愛い!!

素晴らしいじゃないかっ。

ガッキーに似ている

これは大物が現れたものです。

t11051117595670学校のカイダンに出ていた時のこの写真とか超ガッキーに似てるのです。

どうでしょうかみなさん。

なんだか可愛く思えてきたでしょう。

この子のつるこ=メガネ姿を見るために実写化見ます。

見るか迷ってましたが、

この子だけで見る価値アリだわ。

もう原作の話はこの際どうでもいい。

この子を可愛く映してくださいw

よろしくお願いします。

 - マンガ・アニメ