【あの花】まさかの実写化 キャラとキャストを比較してみた

   

wk_150617anohanaa01左から「ぽっぽ」(高畑裕太)、「あなる」(松井愛莉)、「じんたん」(村上虹郎)、「めんま」(浜辺美波)、「ゆきあつ」(志尊淳)、「つるこ」(飯豊まりえ)

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

がまさかの実写化です…。

E.A.T blogをお読みいただきありがとうございます。
きょん。(@sisyokunosinku)です。

いやーフジテレビはやりますね。

まあ、もともとノイタミナ枠で始まったアニメなので、

アリっちゃアリなのかもしれませんが。

四畳半神話大系とかの方が実写化しやすそうだけどな。

ということでキャストがどうなっているのか気になったので調べてみました。

(下まで見てもらえればわかるが、つるこ役の子のメガネ姿が想像以上に可愛い)

スポンサーリンク

//

————————————————————–

めんま(浜辺美波

tw_icon02 ↓

act_7310あ~すげえ美少女ですね。

叩こうかと思ってた部分もあるんですが、これは可愛い。

2011年 第7回「東宝シンデレラ」オーディションニュージェネレーション賞受賞、だそうで。

あまちゃんにも少し出てたらしいですよ。

身長は155㎝とうことで、めんまにしては少し大きいでしょうか?

なんと、まだ現役の中学生3年生ということらしく、

テレビ出演歴も浅いそう。

この作品が代表作になるように頑張ってほしいです。

じんたん(村上虹郎

tw_icon01

default_b9c5b42323b11fd136bb411edf314350

あ~これまたイケメンですね。

この顔してたらやさぐれないだろうに。

俳優の村上淳と歌手のUAの息子らしいです。

映画「神さまの言うとおり」にも出ていたみたいなので、

実写化には慣れているでしょうか。

ハードル上がりますね。

あなる(松井愛莉

tw_icon03

photo_01あ~この方は顔見たことありますね。

6代目ゼクシィCMガール。

ゼクシィいい仕事するな。

超どうでもいいですが、

ゼクシィって500円くらいなんですよね。

広告で儲けてるから。

書店員やってる時に、重たすぎて殴ってやろうかと思いました。

さくら学院 第1期 卒業生で、

まだ19歳?でしょうか。若い。

身長が170cmということでめんまと差別化できていいですね。

じんたんより高いやないか。

ぽっぽ高畑裕太

tw_icon06

takahata高畑淳子の息子さんですね。

sZ8ay5SrdD6vEeh_11401

この写真はイケメンだなあ。

金スマとかで見かけたことがありますね。

ガタイが良くてぽっぽ役にはいいかもしれません。

オールバックにはしなくてもいいと思うけどな。

めんまも白髪にしてないんだし。

ゆきあつ(志尊淳)

tw_icon04

10000047しそんじゅん、と読むのですね。

「烈車戦隊トッキュウジャー」 トッキュウ1号/ライト役。

戦隊もののレッドだったのか。

ゆきあつのイメージはもうちょっときりっとしたイケメンタイプだったので、

可愛い系のイケメンが来るとは思いませんでした。

ただ、アニメ版ゆきあつの女装はヤバかったですが、

この人は女装似合いそうだな…。

ってかあのシーンはどうするんだ。

まじでめんまの服着せて山走らせるのか。

伝説の映像が生まれてしまうかもしれない。

つるこ(飯豊まりえ)

tw_icon05

amp_snap_1000081_6a10eモデルとしての活躍が多いみたいですね。

女の子人気は高いんでしょうか。

あまりメガネが似合いそうではないのですが、

クールビューティーつるこ役大丈夫でしょうか。

まだ17歳。

身長は168cmということで、

女性陣は高身長ですね。

世にも奇妙な物語とかにも出ていたらしいのですが、

どんな演技をするのかは未知数ですね。

:追記

002-515c5-thumbnail2キョウリュウジャーでメガネ役も演技もやっているそうです。

情報不足ですみません。

ってか何コレ、天使かよ。

ガッキー2世いけるな。

この子見るために実写化みますわ。

———————————————————————

いかがだったでしょうか?

演技経験の浅いフレッシュな方々が揃っていますね。

吉と出るか、凶と出るか。

まあ、実写化という時点で叩かれるのは目に見えているので、

別作品として思い切ってやっちゃって欲しいですね。

 - マンガ・アニメ