【セブン限定】「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」のトロトロ感がキウイを超えてて美味しい

      2015/07/14

IMG_9609

アイスはお好きですか?

E.A.T blogをお読みいただきありがとうございます。
きょん。(@sisyokunosinku)です。

夏と言えばアイス!

ということでほぼ毎日のようにアイスを食べているのですが、

アイスは体が冷えるからカロリーも消費されてプラマイゼロ、

という説は本当なんでしょうか。

にわかには信じがたい。

ということで今回はコレ、

「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」

ラノベのタイトルかよっ。

スポンサーリンク

//

1.セブン限定のまるで~シリーズのアイス

こちら一時期話題になった

「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」

の新シリーズですね。

マンゴー版を食べたことがある方は、

味の想像もしやすいのではないでしょうか。

セブン限定ということで、

青森の方は最近食べれるようになったという。

空白県だと手に入らないかもですね。

2.すんげ~とろとろ、最近のアイスの進化はヤバい

IMG_9611IMG_9613

さっそく実食。

「すんげ~とろとろ」です。

最近のアイスってこのトロトロの技術進歩が目覚ましいんですよね。

マジで美味い、ハマる。

「アイスの実」も最近食べてびっくりしました。

味は酸味と甘みがちょうどよくまさに「キウイ」といった感じ。

断面を見てもらうとわかるのですが、

時々出てくるキウイの種の食感が、

「あれっ、俺キウイたべてるんだっけ」

と思わせてきます。

3.大きさはなかなか小さい

セブンさんなかなか上手いですね。

これ1個が小さいんですよね。

もう1個くらい食いたくさせられてしまいます。

そして今日もその戦略にハマって家路につくことになるのでしょう。

————————————————————–

今回はすごい短い文章で申し訳ありません。

ただ「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」

という美味しいアイスがあるよということを伝えたかっただけでした。

これから夏に向けて出てくる新アイスもチェックしていきたいと思います。

では~。

 - コンビニ商品, 食べ物・料理